雑記

キチガイのコピペとか、面白いコピペとか、
婚活(笑)のコピペとか、愚痴とか、糞ソフトとか(゜Д゜;)

英文法修正修飾ソフト  White smoke

2009-07-20 15:16:04 | 糞ソフト
http://www.whitesmokejapan.jp/

「White Smokeは世界で唯一の「英/英翻訳ソフト」として、アメリカの
ミシシッピ州で政府に正式に採用されました。
CNN Business Magazineでは「世界のトップビジネスアイディア」で
5位に選ばれ、YAHOOからは「英語を母国語とする人にも、しない人にも最適」と
絶賛され、NBCからは「この分野でWhiteSmokeに勝るソフトはない」と
賞賛されました」

と言っているわりにはなぜか

スパムメールを出している。

使ってみた感想としては、

つかぇねぇ

確かにWORDなどのスペルチェックよりは少し便利。
似たような意味の単語の候補を出してくれるとこだけ。

そんだけ。

肝心の「洗練された英語」とやらには全然してくれません。

医学版使っているのに、やたら専門用語にかみついてアラームをだしてきます。

わざと間違った文章を書いても訂正してくれません。


外国人よりネイティブが使っていると書いてありましたが、
100%嘘だろうな。

これに注意されるネイティブって

どんだけアホなんだよ。

"I are ..."
とか使っているような奴だけだろ。