ただのブログじゃねぇかこんなもん

初音ミク、鏡音リン、レン、巡音ルカによるサザンオールスターズ、桑田佳祐のカバー曲の紹介を中心に紹介するブログです。

製作日記63

2011年01月10日 22時35分06秒 | VOCALOID
久しぶりの製作日記です。

今度の曲はアップテンポの人気のある曲です。

ミクに歌ってもらうのは一部難しいところがあるので時間はちょっとかかりそうです。

気づけば次でたぶん63作品目。

いつの間にか4年目に突入しました。

すぐにVOCALOIDブームは過ぎ去ると思っていたのですが、まさかここまで続くとは!

ここまで続いているのも皆さんのおかげです!

いつまでやれるかわかりませんが出来る限り続けていきたいと思います。

ということで次回作も気長にお待ちください!お楽しみに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-13 00:04:00
自分は2年位前から、こっそり見させて頂きました。

ものすごく応援してるんで、余り無理をしないでがんばってください。
返信する
Unknown (PON)
2011-01-16 11:48:36
いつも応援ありがとうございます!
ぼちぼちやっていきますのでよろしく~
返信する

コメントを投稿