ただのブログじゃねぇかこんなもん

初音ミク、鏡音リン、レン、巡音ルカによるサザンオールスターズ、桑田佳祐のカバー曲の紹介を中心に紹介するブログです。

音楽寅さん

2009年07月28日 00時26分42秒 | サザンオールスターズ
今回の音楽寅さんは前回のライブの続きでした。
二回に分けてやればいいのにと前回の感想でいったのですがなぜか今回は続きがありました。CDTV風の回のを二回でやってほしかったw

今回は前回の続きですがメジャーな曲が多かったです。
最後はマンピーで好き放題やって終了~。

MERRY X'MAS IN SUMMER/KUWATA BAND
真夏の果実/サザンオールスターズ
涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~/サザンオールスターズ
悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)/桑田佳祐
GET BACK/The Beatles
マンピーのG☆SPOT/サザンオールスターズ

次回は期待できそうな内容らしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-07-29 05:32:11
GET BACKからマンピーの流れが笑えましたね(^^)。

ミクのマンピー(なんか卑猥w)、聴ける日を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (PON)
2009-07-30 23:42:09
ミクのマンピーは楽しみにしててくださいw
すごく誤解を受ける表現だw
返信する

コメントを投稿