ただのブログじゃねぇかこんなもん

初音ミク、鏡音リン、レン、巡音ルカによるサザンオールスターズ、桑田佳祐のカバー曲の紹介を中心に紹介するブログです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E231)
2011-06-13 02:34:04
聴かせていただきました。流石です。
どんどんミクワタになってきています。
ミクとレンに笑っていしまいました。
返信する
Unknown (若葉)
2011-06-13 22:08:12
さっそく観ました。

いなせなロコモーションに
ピッタリな楽しい動画でした!

ミクが近かったですねww
返信する
Unknown (月菜)
2011-06-13 23:11:39
とっても可愛い動画で楽しかったです!
前作に続いてレンの扱いが…w
返信する
Unknown (PON)
2011-06-18 19:23:46
みなさんいつもコメントありがとうございます!

今回は曲調に合わせて楽しげな動画にしてみました。

ミクとレンはカメラ(?)に近づいてやりたい放題ですw

なかなか4人を並べる幅がないので、レンはこんな扱いになってしまいました。
自分の中でレンはこういうポジションですw
返信する
Unknown (ししが付く人)
2011-06-24 19:38:18
ども!
作品の質向上めまぐるしくてうらやましい限りです。
自分はと言うと・・・(´;ω;`)
ということもありブログ内で動画紹介コーナーを設けましたww
問題があったら言ってください。
返信する
Unknown (カニちゃん)
2011-06-24 23:07:06
偶然見つけました

ミクさんもサザンも大好きな私には涙物です

まだカバーしてなかったら
『エロチカ7』『恋はお熱く』なんかもリクエストしたいです
返信する
Unknown (ponpon)
2011-07-05 01:54:24
事後の報告で申し訳ありませんが、動画にてPON様の楽曲を使わせていただきました。 I AM YOUR SINGERと波乗りジョニーです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm14928757
しょぼい動画で申し訳ありませんorz
次の作品も楽しみにしてます!
返信する
Unknown (Shamzo)
2011-07-05 19:13:10
よかったですっ
次回作待ってます!!
返信する
Unknown (k.owata)
2011-07-15 19:16:49
ニコニコを徘徊していたら、
見つけました。

これは、こっそり一緒に歌ってみるうpはしてもよいのでしょうか。
返信する

コメントを投稿