めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

誕生日記念競技会

帰って食後寝てしまい、深夜に書いています。
会場でもしばらく一人と二頭はうたた寝
してたのですが、、、

競技会の事は次回にする事にして


アッシュの1歳の誕生日。
無事1歳を迎える事が出来ました、感謝。
兄弟達も無事誕生日を迎えた事でしょう。

みんな立派な成犬になって欲しいです。

ブレゼントありがとうございました。
マックウィンパパさん


何回も寝てしまう飼主です。
お休みなさい。

コメント一覧

アッシュ
アリスのおかん様

ありがとうございす。
アリスは9カ月と1日でのデビューでしたね。
アッシュもデビューしました。

アッシュは当面、訓練競技会です。
アジは私の運動不足の為、付き合って貰いました。
12月にある様です。
アッシュ
めめ様
ありがとう御座います。
1歳を迎える事が出来ました。
でも人よりもあれよあれよと年を
重ねるのは少し辛い事なのですが
しかたのない事なのでしょう。

リードの色の組み合わせとか見ていて
昔、その様な色取りを
どこで見たのか思い出そうとしました。
アリスのおかん
アッシュ君お誕生日おめでとうございます。

ドラゴンハットでJKCデビューされたのかな?
記事を楽しみにしています。

コイケル仲間が沢山集まったのではないでしょうか。

アッシュ君はアジリティーも始められたのですね。
凄~い!!

めいぷるちゃんの寝姿何とも言えず可愛いですね。(Dolpi 2のブログの写真です)
めめ
おめでとう!
1歳の誕生日おめでとうございます♪
ケーキいっぱい食べられたかな?

日曜日、お会いできなくて残念です。
行けなくて ごめんなさいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る