めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

スマホ


スマホ中毒の様なものだ。
ニュースを見たり、ブログをup、買い物、Line
写真、天気予報、株価、最近は音楽を聴いている。

ダウロードして放ったらかしにしていた
宇多田ヒカル「Fantôme」はとても良かった。
音もなかなか良いのだ。
スピッツの「ハチミツ」以来のHITか。

Fantôme(ファントーム)とはフランス語らしい。
藤圭子さんの気配を感じているのでは、、、と
何かに書いてあった。


2月の公園は寒い!そして誰もいない。
10センチ程降ると雪遊びが出来て、交通障害も
大した事ないのですが、、
ダン君と


お休みなさい。




コメント一覧

アッシュ
お散歩
ダンまま さま
少し寒かったけど少し気晴らしに
なりました。
お付き合いありがとうございました。
カフェでアッシュとめいぷるがご馳走に
なりました。
ダンちゃんママ命って感じで構って貰えません
でした^ ^
ダンまま
お散歩のお誘いありがとうございました!
あっちゅ可愛いわー撫でがいのある
頭と人懐っこさがたまらんです
めいちゃんは大人オーラがありますねキリリみたいな
楽しい時間をありがとうございました!
今度は4頭でお散歩しましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る