めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

お里 再び


お里は何時も暖かく迎えてくれるのである。
それが何よりありがたく

DANK・MARC家が行くと聞き、生DANK・生MARCに
会える^ ^行こう!
雨が心配だったがそんな心配が微塵も思わせないこの
お天気、この光景。
何とも可愛らしい雲が、、

DANK・MARCと、皆んなカメラ目線?だれかオヤツ
持ってる?


前回は東京ビックサイトの慌ただしい会場だった。

お里の前で地べたに座ると暑くも寒くも無く
気持ちがいい。

そんな中、DANKとMARCをオヤツで撫で撫で
させて貰う、DANKにはお手もしてもらい結構
お近づきになれました^_^
いつの日かハグを!!














コメント一覧

アッシュ
こちらこそお会い出来て良かったです。
お◯け他お土産沢山ありがとう
ございました。
弟思いのDANKを間近に接して
楽しかったです。ありがとう。
DANK・MARC
ありがとうございました❤
アッシュ・めいぷる・パパママにお会いできて本当に幸せでした❤お土産まで頂いちゃって本当にすみません😥

おバカDANKを可愛がって下さって本当にありがとうございます😢
アッシュ
次回会った時は、沢山撫で撫でさせて
頂きますので宜しくです^ ^
出来たら抱っこしたい気持ちです。

Lotti
梅雨なのに天気が☀️良くて良かったですね👍
写真もとってもいい写真😍
Lottiはおやつでつられないので 次回会うまでにカメラ📷目線取れるよう鍛えなきゃ❣️😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る