見出し画像

めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

1998長野オリンピック

1998年冬-白馬八方、大回転競技を見に来ていた。競技が終わりゲレンデを降りジャンプ台まで歩く、チケットは手に入らなかったけど外からでも少し垣間見れるだろうと。
自国の大きな国旗を持った北欧の人たち。
ワァーという歓声が聞こえる!

日本は団体金メダル、あの「ふなきぃ〜」の時です^ ^

写真を撮っていると
「夏草や兵どもが夢の跡」そんな感じがしました。


何だかまともなロゴ、こんなのが良いと思う。
(大阪万博のロゴ理解出来ない。)


コメント一覧

pon1103
@lilyalley lilyalleyさんおはようございます。
ふなきぃ〜これだけで風景が思い浮かびますね。
万博の協会は世界中の人々に愛され、親しまれるロゴマークにしていくらしいけど、なるのかなぁ?
lilyalley
こんばんは。

ふなきーっ!
って、ジャンプの競技を見るたびに今でもうっかり思い出してしまいます😆

万博のロゴはちょっとグロテスクな感じがします。
なんであれにしたんでしょうね。不思議です。 lily
pon1103
@anrinana anrinanaさんもそうも思いますか。
確かに気持ち悪いですね。
これから目に入ってくる機会が増えると思ったら嫌になります。
pon1103
zooeyさんもそう思いますか!
以前のロゴは安心して見れました。
今度のはギョ!っとします^^;
anrinana
こんばんは
大阪万博のロゴ
気持ち悪くなります。
関西在住者としてゲンナリな感じ😫
シンプルで分かりやすいのがいいですよね。
zooey
大阪万博のロゴは本当に理解できません。
今思うと、70年の万博のロゴは上品でシンプル、素敵でしたねえ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る