見出し画像

めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

Gazette(ガゼット)

Gazette(ガゼット)はJKC(Japan kennel Club)の会員誌、毎月送られてきます。
ワンコ以外の事は書いてありません^ ^

たまにクラブの損益計算書やバランスシートや議事録なんかも掲載されていますが一応ワンコの事です。

その会員誌の表紙を"めいぷるさん"が飾りました。
写真のタイトルは「花日和」
2年前の春にママが撮りました。
梅の花だそうです。

もうすぐ春ですね♪



2020/6 ガゼット この時はアッシュも





コメント一覧

pon1103(代理)
>ルースーレー母さん
ありがとう💛
我が家はもちろん保存版ですがルースーレー家でも保存していただけるとは・・・°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
この写真を撮った時…アッシュは4月のため修行に行ってました(笑)
だから余計に笑顔なのかも
pon1103
お久しぶりです。
アリスちゃん10歳、まだまだ若いです、ピチピチです^ ^
めいぷる14歳、一年ほど前から顔が白くなったなぁと思うようになり運動量が減ってきました。
でもまだまだ元気です^ ^

今冬は寒かった、先日まで雪降ってましたが今日からは春の気配がしています^ ^

コロナはまだまだ大変ですがご自愛ください。
アリスのおかん
お久しぶりです。
2度もGazetteの表紙を飾るとは凄すぎる〜!
めいぷるちゃん若々しいですね。可愛い!!
でもおばんと言われる年齢なんですね。
アリスも10歳になりました。
pon1103
lottiの写真はママに見せてもらっています。
新緑の頃会えるといいなぁー
今週初めに降った雪は今冬のオマケだった
めいぷるはよく人から美人さんですね、と言われました。過去形です^ ^
Lotti
春が待ち遠しくなる良い写真ですね〜
春を待ってる感じのめいぷるもとっても良いお顔💕 表紙に選ばれたのも納得ですね〜👍
ルースーレー母
見たよ〜😆
めいちゃん、素敵😍
もう保存版でとっておかなくちゃ💕
春らしい素敵な写真だね。
ところでアッシュは?笑笑
pon1103
ピースさん、ありがとうございます。
冬の暗い空を少し吹き飛ばしてくれました^ ^
ピース
表紙見ました!!
いつもとってもいいお写真ですね!
素敵です(^^)
pon1103
papaさん今晩は。
いつも写真楽しみにしています。
南丹市の雪もなかなかですね、以前秋に何度か美山町に行っているので山深さは分かります。
応援よろしくお願いします^ ^
pon1103
きものなごみやさん今晩は。
寒い日が続きましたが今週末から気温が上がってきますね。春はもうすぐです。
めいぷるとアッシュは元気です、これからもよろしくお願いします^ ^
724papa
私達二人とも、めいぷるとアッシュの大ファンなんです。
優しい顔に妻も私も癒されてます。

雑誌の二人の顔の笑顔が最高に素晴らしいです。
きものなごみやです
こんにちは❄️
良いお顔❣️良い表情❣️
ステキですね
良い環境で愛情たっぷりで暮らせてる証拠ですね❄️❄️
幸せさが伝わります♡♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る