見出し画像

めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

千里浜散歩

千里浜は最近一部走行可の日が多く、この日もそうでした。
この一部がめいぷるとアッシュのお散歩に
こんなに好都合な事はありません。


それは通行禁止エリアの入口にフェンスが置かれ車両が入れません、そして時折監視車両が来ます。

車両も来ない、人も来ないというわけです。


見出し画像はその車両禁止エリアに少し行った所の標識です。
写真では見えないのですが肉眼ではずっと向こうに何か?あるように見えます。

それがこの標識?でした。

向こうにも同じ標識が立っているようです。


時間は16時半、気温は27度。
風無しで暑いので帰りましょう。



めいぷる、アッシュには満足して貰えたかな?


コメント一覧

pon1103
@tubata200906nagomiya 今日はフォロー遅れてしまいましたが
宜しくお願いします。
真っ白な紀州犬ですね、何度か撫で撫でした事があります^ ^
また、見に行きます^ ^
tubata200906nagomiya
こんにちは(^.^)
いっぱい応援ありがとうございます
(*^^*)
ホォローもありがとうございます♪

千里浜の海、内灘の海
良いですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
以前は一緒にいた紀州犬とよく出掛けました(^.^)

またお邪魔させて頂きますね
楽しみにしております(o^^o)

こちらもぼちぼちですが頑張りますので
応援宜しくお願い致します(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る