めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

Dolpi 2

今日も日中は暑く、周りから暑いとか春が短いとか聞かれた。
雑誌のタイトルには『地球温暖化手遅れ❗️』の文字が躍っていた。

我が家は協会の月例練習会に行き、午後からアジ練に参加。

少し走れば ゼイゼイ と苦しい我が身を憐れみながら、
めいぷるとアッシュにお付き合い頂きました。

登り物とアッシュ

夜、復活のアッシュ

めいぷるはこんな顔で寝てました。

いよいよ31日はアッシュ1歳誕生日
そして記念に初のJKC
訓練競技会(CD1)参加です。
めいぷるも一年ぶりにオビディエンス(OBⅠ)に参加です。
参加することに意義がある…かな?


お休みなさい。

コメント一覧

アッシュ
マックウィン様

福岡に続きドラハでもクリーンラン
期待しています。しかし1度のコースも簡単では
無さそう。走ってなんぼ、走ってみなければ
分からない。
時間を縫って応援に行きますU+203CU+FE0F
沢山のスリムなコイケルに会えそう^_^
マックウィン
練習の
成果が出せれば、結果は気にしなくて良いと思います。
私はドラハでコイケルに会える楽しみで参加しています。
今回はCD2練習出来てなく・・・アジ1度を2日間走ります。
福岡でクリーンランしたばかりに、ドラハ参加してしまいました。横浜からの遠征コイケルに会える楽しみも増えました。アッシュ君の1歳誕生日に会えて幸せだ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る