pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

がまぐち

2023-12-23 20:32:14 | 手芸

 

 

 

久しぶりにミシンの前に座ったので

前回と同じく #うねうねごろごろ さんのレシピで

がまぐちを2個作りました

 

 

 

今回はタグは付けてません

 

ふっくらとした形だと お金を入れるというより

ちょっとした小物とかを入れる用になるのかな

 

がまぐちは どのイベントに持って行っても

手に取って下さる方が多いような気がします

ぺったんこの形も使いやすいから便利ですよ(*^^*)

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がまぐち と ハンドメイド... | トップ | 頑張ってるから・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事