ポメと北海道犬を愛する美奈子の趣味・生活ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今シーズン何回目?

2022-09-10 19:08:37 | 日記
天気が良いのでまた家庭でBBQ🥓🥩🍗🍖

今日はダーリンが秋刀魚焼きたい!!
とかで……買いに行ったんだけども
大型だよ生だよ‼️って言われたケド
小さいねぇ(。-_-。)


買ったけどさ笑


せっかく炭起こしたから鳥せせり、ヤゲン軟骨、青ツブも焼いた。
やっぱ1番豚スペアリブ美味しいね♥




そろそろ寒くなって来たんで
家に入ろうとした時
ダーリンからトング(火バサミ)渡されたの。


笑って ( ( 'ω')/ハイ


何処に笑える要素ある?
ニッコリ(*´˘`*)♡とかする?
いや、無理だわって
聞き返したら



洗って (( 'ω')/ハイ


でした。
BBQそっちのけで面白かった笑

お肉も秋刀魚も美味しかったけどね😋



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。