ポメと北海道犬を愛する美奈子の趣味・生活ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンプの肉支度

2022-08-20 09:19:47 | 日記
お盆期間中はパパ様が、お仕事だったので明け
18日から3泊でキャンプに行きます(行きました)
そこでお肉屋さんへGO٩(ˊᗜˋ*)و


サガリ バジルホルモン




豚スペアリブ
個人的には内緒にしたいくらいオススメ


あと、串類や骨付きソーセージとかつくね
庭の野菜とか持って行こうと。


所が!肉屋さんで待ってる間

リブロース ちゃん


と目が合い、財布の理性より
食の欲望が勝ってしまいお買い上げ😝

この

リブロース ちゃん


は、キャンプで炭焼きする振る舞い

するはずも無く、帰ってすぐ焼肉焼き器?
で食しました🎶

この大きさ!顔隠れるよー笑


薄いケドね笑

今まで、色んな良い部位も高い肉も食べて来たけど
大きさでテンション⤴︎⤴

因みに…… ↓




ウチのワンコの並べたら
肉ちっさっっ‼️

タグ ポメ太り過ぎ 追加だな笑





リブロース ちゃん

は、色んな塩や香辛料、タレ……色々味を代えて食しましたが
あまりにも美味しくて最初、画像1枚撮ってからは食べるのに夢中で画像ありません💦
ショック!(꒪╻꒪|||)




※キャンプ前に投稿予定の記事です。
バタバタしてup出来ず、キャンプ中にupしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。