ポメと北海道犬を愛する美奈子の趣味・生活ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初🦌の……

2022-10-21 16:29:50 | 日記
ハンターしてて、🦌さんのお肉。
いつも無駄の無い様に食べたり
ペット用にしたり…と色々してます。


今回は初めて


 睾丸 きんちゃま

を食べてみました!





どんな味や食感だったかは……

言って良いのかなぁ~?

( ´ノω`)コッソリ クリーミーなホルモン。


♂1頭から小さい2個しか捕れない希少価値の…… 食しました笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。