田舎暮らし♡

久万高原町在住の主婦です。
普段の生活を書いてます。

石鎚ヒルクライム。。。など

2017-08-28 05:27:21 | 日記
朝はやく起床しました!!

連投です(*´ ³ `)ノ✨笑


昨日、石鎚ヒルクライムが開催されました。
天気の心配もあったのですが、快晴で安心しました!!







私の旦那も奇跡的にエントリー出来たので、頑張ってきました。

完走が難しいと思っていたので、ゴールしたらチェーン買ってあげる!!と約束したので、今度買う羽目に………。笑


でも、無事完走してくれたので安心です!!











夜は愛媛FCの試合観てきましたよっ🎶


ん〜残念でした。
3-0とは…勝てる試合でもあったはずなのに、スイッチ入ったのが後半の後半だったのでそこからバンバン負けました。


残念としか言いようがありません。


そして、欲しい車が出来ました。














画像は公式サイトからお借りしましたが、これが欲しいです。

インプレッサスポーツ


試乗しに行ってみようかと考えております!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿