田舎暮らし♡

久万高原町在住の主婦です。
普段の生活を書いてます。

春と冬

2017-03-07 18:33:15 | 日記
こんばんは♬

3月に入ってお花見へ行ってきました。











桜は宇和島へ行ってきました。

梅も少し咲いていていました(o´艸`)✨



春がどんどん近づいているなと思っていたら、一気に冬に逆戻り( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )







山が少し白くなってきてます💦

でも、平野部は積もらないかなぁと…



そんな今日は旦那の帰りを待てずに先に夕飯を食べてしまいましたよ(◞‸◟ㆀ)ごめん。



寒いので明日はキムチ鍋にしようかな♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿