田舎暮らし♡

久万高原町在住の主婦です。
普段の生活を書いてます。

夏だっ!!

2017-07-17 22:46:37 | 日記
こんばんは!!
昨日、衝動買いをしてしまいました✋







浴衣です。

そして、早速今日きました。

似合う!!と言ってもらえて
調子にのって喜んでるので
今年また着ようと思います❤️

お祭りに沢山行って浴衣着るんだ!!

着付け100回してくれる
サービス券も貰ったのでね…笑


西日本は
梅雨明けしそうな雰囲気ですね😱💦💦


今年はスーパー猛暑らしく
エアコンがない我が家は
大丈夫なのか??
夏を乗り越えられるのか??
それだけが心配ですが
今年の夏は楽しもうと思います🎶


小さなお祭りでしたが
楽しかったです(o´艸`)

次の楽しみは今週末の飲み会

今週は何かとバタバタしてるので
疲れそうですが
暑さに負けず頑張ろう‼️‼️


おやすみなさい💤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿