田舎暮らし♡

久万高原町在住の主婦です。
普段の生活を書いてます。

サマータイヤ

2017-06-13 11:46:49 | 日記
こんにちはぁ!!
今日は凄く体調が悪くて
旦那が午前で帰ってきてくれます(´×ω×`)


そんな我が家の車のタイヤが
全て使えない状態になってしまいました(◞‸◟ㆀ)

2台所持してますが
サマータイヤ、スノータイヤ全てです。
と言うことは計16本必要な訳です😰✋💦

一気に購入は無理なので
普通車だけサマータイヤ買うことに…
まだ予定ですが…







扁平サイズなので
このタイヤしかハマらないんです…
後はブリヂストンとかね
高いタイヤしかないんです〜泣
分かって購入してるので仕方ない😩💦


ホイール無しでこの値段
これが4本必要なんですけど
どこで付けてもらう?って話(°д°)

知り合いが安く売ってくれるかもしれない
そこにお願いするかのどちらかなんです。

旦那がネットだと
ナットなんとかが分からないよって…
それが分からない(´๑•_•๑)笑

冬は何が何でもタイヤ8本必要だし
車検があるんですよね〜
なのでメンテナンスパックは
ちょっと入れないなぁ〜💧💧💧

車って無駄な出費〜(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿