ぽんでらいよん日記

長崎猫の会.の保護猫さんの様子と譲渡会の様子、ときどき職場の猫さんの様子をお伝えします

譲渡会のお知らせ&うーちゃんの近況

2013-08-20 22:14:03 | 日記
譲渡会のお知らせです
8月25日(日)長崎市の湊公園にて15:00~18:00いつもより時間を繰り下げての開催です
長崎Life of Animalさん長崎猫の会.+しっぽの会さん主催の譲渡会が開催されます。
しっぽのある家族をお探しの方、ブログで気になっている保護猫さんに会いたい方
是非是非、足をお運び下さい

お手伝いのお願い
長崎猫の会.では活動をお手伝いしてくださる方を募集中です。
例えば・・・
保護猫さんの預かり
TNRのお手伝い(現場確認、キャリーの搬送、外猫さんの捕獲のお手伝い)
  T=Trap :トラップ(捕獲器)で捕獲して 
  N=Neuter:ニューター(不妊手術のこと)避妊・去勢をして
  R=Return Release:リターン、リリース 元の生活場所に戻すこと。
 「現場確認(+対象猫さんの写真撮影)」
 「キャリーを依頼者さん宅に運ぶ」
 「依頼者さんと一緒に対象猫さんの捕獲のお手伝い」
 ↑
 全部ではなく、どれか1つでも。。。

フリマのお手伝い(フリマ用品の搬送、値段付け、販売)などなど。

お手伝いいただける方は、長崎猫の会.お問い合わせフォームまたは
pomdereo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡下さい。
よろしくお願いします

魅惑の大人ニャンからチビッ子猫さんまで
長崎猫の会.里親さま募集中の猫さんたちはこちら

譲渡会記事の一般参加の猫さんが気になる方。保護主様に取り次ぎますので
pomdereo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)または
こちらのフォームよりお願いします
携帯の方はこちら

すっかり更新滞っておりました
トライアルに出て約1週間のうーちゃんですが、いたずらやかくれんぼを頑張っているようです(笑)


希望者様、お写真お借りしました



希望者様、うーちゃんの可愛い写真が撮れるように!とデジタル一眼レフを購入されたそうです
(先を越されました


↓ブログランキングに参加しています
ポチッとしていただけると励みになります

デジタル一眼レフも欲しいですが、イヤな仕事を片付ける「やる気」がいちばん欲しいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫)
2013-08-20 23:15:57
うーちゃんトライアル後も元気そうですね。
1週間でいたずらするほどならリラックスして馴染んで来ているんでしょうね。
楽しい日々を過ごせますように~♪
元気そうで^^ (コロッタ)
2013-08-21 10:06:39
うーちゃん リラックスできるお家で^^
希望者様の意気込みも羨ましい一眼レフ~いいなぁ^^
ぽんでさんがうーちゃんが居なくて寂しくしてないかと
心配でいましたが^^
そちらも暑さが続いてますね。
どうか体調に気をつけてこの酷暑を乗り切って下さいませ!
久々にうーちゃんに会えて嬉しかったわぁ~
ぽんでさん 希望者さま ありがとうございます!
んまぁ! (志庵)
2013-08-22 22:34:58
うーちゃん、お見合いの時と同様の寛ぎようですね♥
ギンコお姉ちゃんたちと、うまくいってるのかな?

そぉ~~~~~~っと、経過を見守っています◎

コメントを投稿