senseorgan

興味のあること、散文詩など醜いこともたまには綴ります。

Resort price

2016-01-19 14:58:28 | 日記


今回は音楽BLOGではなく 「お題」に参加してみました


あしからず


あ~しかし、こっちは風が強くて吹雪きなんですよ


無風
だったらまだ雪寄せが楽なのですがね。



こんな時にこそリゾート地への憧れが尽きない


で、「星野リゾート」が今は人気なのですね。



一にも二にも所得の低い一般市民は増税に伴い「価格」が非常にどこへ行っても気になる わけです。


個人的には増税は仕方のないことだと割り切ってますので反対派ではありま [せ] ん。

(でも、まるっきり賛成でもないです)



ついつい そういう時 [に] 限って行く連れは日頃の温厚さはみじんもなくなり


つい [に] 本性1%、頭角を現したかというように「行先の娯楽」でもめるのではなく「金額的に無理だ」ということに対してもめるわけです。



いわゆる、互いに日ごろ  「臍」の中でくすぶっていた火種が燃え始めたのですね



マイル・ポイントが貯まっているからいまいち、確認して一緒に沖縄へでも旅行しようがまず出発前に燃え始めるわけで



細ーく長ーく が一気にに浸かればのぼ [せ] 上がってしまいというところでしょうか。



4500050000円が旅ポイント使用したって格安なのだから


出し惜しみは 「せこい」 考え方になるそうなのである


個人それぞれの考え方であってそれに反対しないわけでもな [く]  賛成するべくでもなく


だけど、いざ直ぐに出せるかというと事情というものがあそう [は] いか [な]かったりするわけである。


なににし [ろ] 、その人それぞれの価値観。




挙句の果て [に] 行けないとなると  「嘘つき」 呼ばわり


 娯楽が取られて悔しいのか



[憎]さ余ってなんとかって あんたたちは小学生かっ





はーっ 何が大人の対応なのか


[に] するほど おぞましい時の処刑は唇ごと針と糸でもって縫い合わせてしまう事なのですってね。


幼稚園児相手にするのもみんな面白がって笑っているんだ [ろ] うなぁー





大体ですねー


家の周囲を破壊されたまま修理代払って行かないのでこっちが損害金欲しいほどなのですがね。


 (衣装ケースを倒された時は下のプラスチックの台が壊れて今は仕方がないので歪んだまま設置してありますもの。
旦那からには内緒にしてたけど結局、見つかって怒られる理由もないのに洗車用具入っていたから凄く怒られたし)







えーっなんだったけ



[ひ] どく、お題から外れましたが自分が星野リゾート行きたいとこ[ろ] って


京都は比叡山 [に] ある   「ロテルド比叡」  




で、今回トラブったとこ [ろ] 


沖縄竹富島   「星のや 竹富島」  








たった、これだけ書くために随分と長い愚痴すみません







最新の画像もっと見る

コメントを投稿