ポキブロ+1

 Mythical Ex/Rare
  +120 魅力 +120 命中 +1 ネタスキル
 装備可能クラス 愛の狩人

美術館めぐり

2008年07月21日 | Weblog
2泊3日の旅行ですが、主に美術館めぐりです。

美術館といっても色々ございまして。
とはいえ、その多くが撮影禁止なのは残念ですね。
本で見るのと実際に見るのでは印象がかなり違います。

1件目は撮影OKだったんですけどね。
そこでムービー撮りすぎてデジカメのメモリ使い果たしてしまいました。
のこるは写メのみ・・・



こちらは喫茶店。車を眺めながら茶をシバくw
入館料とかテーブルチャージの類もない「普通の」喫茶店なのが不思議w


ナイト2000ですよ、マイケル。



デロリアンじゃないか!ドク!



フェラーリやランボルギーニも何台かありましたyp
ちゃんとナンバー付きでw
事前に申請すればレンタルしてくれるとかなんとか。

本物のフォーミュラカーやターミネーターもいたよ。
オーナーの道楽にしては金かけすぎw

最新の画像もっと見る