ポキブロ+1

 Mythical Ex/Rare
  +120 魅力 +120 命中 +1 ネタスキル
 装備可能クラス 愛の狩人

メガマック

2007年01月13日 | Weblog
メガマック日本上陸おめでとう!
とゆーわけでわざわざ初日に食べにいきました。

よーするに、ビックマックのミートパティ2倍版ですね。
別にソースが増量されているわけでもないみたい。
というわけで、やっぱりメガマズスwww
ビックマックでも完食できるかどーかという私にはキツかったー
食後3時間くらい気持ち悪くて苦しかったよ。

マックいくといつも思い出すのはFFXIの食事アイコン・・・じゃなくて
「牛肉100%で香辛料も使ってないから安全なんだ!」
とゆー植田まさし(ンモーっていうかコボちゃん)の広告マンガ。
「な、なんだってーーー」と思わず突っ込み入れた人も多いんじゃないかなw
あなたそれ、どーゆう理論よー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MMA THE ORANGE)
2007-01-14 01:53:41
こんばんは!

「メガマック」で検索して辿りつきました。



私も初めて食べましたが、結構ボリュームありますよね。

もう少し味付けが変ってたらさらに良かったです。
返信する