ポキブロ+1

 Mythical Ex/Rare
  +120 魅力 +120 命中 +1 ネタスキル
 装備可能クラス 愛の狩人

エキサイトトラック

2007年01月24日 | Weblog
ハイな外人CMにつられて買ってキマシタ、エキサイトトラック。
レースゲームというよりも、Xスポーツのクルマ版って感じ。
順位を競よりも華麗にクラッシュ!派手に追突!!してポイント稼ぐゲームっぽいwww
オーバーヒート予防に海に突っ込むとかw道を外れて木の間を走ったほうがポイント高いとかwついでにナイスクラッシュしてブーストのオマケつきとかw
うん、バカゲー。間違いなくバカゲー

Wiiリモコンを横にして操作する・・・ってどんなものなのかなー
と思っていましたが、意外といけます。
エアスピン狙おうとして腕がぐるんぐるんになりますw

結婚前もゲ~センでアウトラン2対戦とかセガラリー2対戦とかけっこーしてましたけど、この手の勝ち負け関係無しに楽しめるゲームは良いねv
ゲーセン対決では「片手操作&MT限定」みたいにハンデをつけて対戦してましたけど、エキトラは素でいい勝負になるのーだー


<この曲聞いてるとFFXのジェクト戦思い出すー
>あ~バッキングの安っぽさ加減が似てるといえば似てるカモ!w

SDカードにMP3を入れておけば好きな曲でプレイできるみたいなので今度やってみよー
とりあえずは、ルパンかなっ!

最新の画像もっと見る