プカっちの日々の生活♪

ナマケモノのプカっち、
日々あったことをチマチマと書いてく予定です・・・

なんか、すいません

2007年09月01日 | Weblog
いよいよ9月・・・
夏休みもロクに更新できなかった・・・
まことに申し訳ない!

話しを変えて、今日のニュース

● 近所の家が、壊されました。

● 友達が一軒家に引っ越しました。

● 学校生活が始まりました。

● なにかと忙しくなりました。

のニュースをお送りします!

まず、1番目はすぐに想像つくと思うんで、飛ばして、2番目!

● 友達が一軒家に引っ越しました。から~
アタシの友達Aちゃんは、一軒家に住む事になりました。
しかも超☆立派そのこのうち金持ちなんですよ・・・
はぁ~・・・アタシは、いま、マンションで、生活してるんです・・・
一軒家に住んでみたいな~

つづいては、●学校が始まりました。

ついに、夏休みもおわり、嫌ーな学校生活が始まりました。
宿題はやらなきゃいけないし、塾のもやらなきゃいけないし、
もぉ~やだぁ~
しかも、今、部屋をイメチェンしたいんですよ・・・
↑金かかるし・・・
しかも、自分専用のパソコンも買いたい・・・
だれか、安いの知りませんか?
(ノートパソコン 薄いやつ)で・・・
5000~8000円までの・・・
ってないんですよね~みんな20000円位するもの・・・



だれか要らないパソコン(ノートパソコン)あったら、ください・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々だね~ (ねず)
2007-09-04 12:40:16
学校始まったからそろそろ更新してるかなと思って
見にきたらやっぱり更新されてたぁw

私もいつかは一軒家に住みたいよ~。
今はボロボロの狭いアパートだからかなり嫌だ!
2階に誰かが階段で昇ってくるだけで
家が揺れるってどういうこと?!

ノートパソコンは普通のデスクトップより
まだまだ高いよね~。中古でもそんな安いのは
ないね(-_-;)

私も欲しい物いっぱいで、いくらお金があっても
足りないよ・・・。てかお金もない((*´∀`))ケラケラ
返信する