布団がふっとんだー!【Twitterまとめ】大阪富田林布団屋

 
  ~みちばたにそっと咲く華になりたい~
     http://www.mitibata.com/

12月18日(火)のつぶやき その2

2012年12月19日 03時12分16秒 | Weblog

ソーシャルメディア(Facebook、Twitter等)活用!最新インターネット通販講座 | 道端俊彦 21039.com/tm/archives/246 @mitibata1さんから


ソーシャルメディア(Facebook、Twitter等)活用!最新インターネット通販講座 goo.gl/ZkDRF


一番笑顔がある布団屋を目指して、またお客様と一生のお付き合いができるように。 fukafuka210.com/?p=639


仕事で疲れて帰ったお父さんが、ふっと心休まる時間、 家事や育児で大変なお母さんが、心から休まる時間、 学校や塾、社会の変化で苦しんでいる子供が、 明日への希望が持てる時間が私達がお届けできる寝具で実現できればと思っています。 地元... goo.gl/rauyn


たった5分でOK!簡単快眠法「バケツで足湯♪」“やる気が出ない”原因は、睡眠不足かもしれませんよ。 okip.jp/4xRLA #tontan_tv  ?

2 件 リツイートされました

【無料】誰でも簡単!インターネット通販、ソーシャルメディア活用法についての情報を発信しています!メールマガジンのご登録は、こちらからお願い致します。 okip.jp/yaUGO


たった5分でOK!簡単快眠法「バケツで足湯♪」“やる気が出ない”原因は、睡眠不足かもしれませんよ。 okip.jp/4xRLA #tontan_tv   


【今日の気づき】 曲がりくねった道だって ゴールにつながってる。 新しい日めくりカレンダーを戴きました。 当店の一日の始まりは、 毎日の日めくりをスタッフの誰かが めくる事からスタートします。 一年いろんな事がありましたが、 来年... goo.gl/fvuuB



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。