*pokopiumosso*

またーり更新していきます(○´∀`)b☆

今日はめっちゃ良い日!

2006-03-17 23:13:08 | Weblog

今日はもぅ、本当に本当に楽しい日でした♪

最初朝8:00頃から家を出て9:00ぐらいから、

高校の入学説明会が始まって、お昼ごろには終わって

街に母と食事に行って、髪切りに行って・・・ってそこ

らへんは、別に普通だったと言うか面倒だったんですけど、、

その後、おばあちゃんのお家に行こうってなったんです!!

おばあちゃんの家には、ばあちゃん・おじいちゃん・いとこ

お父さん・愛犬・愛猫が居て、前住んでた所ではみーんなで

住んでたんです。お母さんは今まで、お父さんと離婚してから

おばあちゃんの家に行くのを拒んでて…もうお父さんとお母さんが

一緒に居ることは無いんだって思ってました。でも今日、本当に

普通におばあちゃんの家で前の仲良く団欒な雰囲気で居られた

時間が出来て、ほんっとうに嬉しかった。お父さんとお母さんと

おばあちゃんとおじいちゃんと。愛犬ももう結構年なので、

もしかしたら亡くなっちゃってるかも…って思ってたんで、生きてて

めっちゃ嬉しそうに飛びついてきてくれて嬉しかった(○´V`)v

前の幸せな時が一瞬だけだったけど、戻ってきてくれて…本当

涙が出そうなくらい嬉しかったです。実は、おばあちゃんが

鬱病(うつ)にかかったと今日始めて知って、めっちゃ心配やった

んです。。最近は鬱だったから、全然笑えなくて・じっとしれられ

なくて…帰ってきてくれて、楽しい幸せな会話をして、「久しぶりに

笑えた」と言ってました。ずっと受験で帰れてなかったので、

帰って良かった。。私のためにも、おばあちゃんのためにも

なったし…^^ 鬱病(うつ)はやく治るといいね、おばあちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクレア)
2006-03-19 17:48:53
たとえ一瞬でも、『昔の良き日々』が

味わえて良かったよね♪ d(^-^)!



おばあちゃんも、ちょっぴり元気が出たみたいだし・・。



もう【あの頃には、戻れない】って分かっていても

ソコでくじけちゃダメだよ☆ p(^^)q~♪

ポコちゃんが、将来・・今度、自分で作り出す

【家庭/家族】は決してそうならない様に

しなくちゃね!!

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v



その辛い経験を、ムダにしない様に・・。

同じコトを繰り返さない様に・・。

頑張って、これからは、【幸せ】を掴み取ろうvv

ヽ( ・∀・)ノ

スピンさん>> (pokopiu)
2006-03-19 19:57:39
ハイ(*・ω・*)本当に楽しい1日でした。

昔がどれだけ素敵な日々だったか実感させられましたよ。。



これから新しいスタートをきる前に嬉しい事があって、

これからも頑張ろうって思えたのでよかったです(*_ _)v