ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

お雛様♪

2014-03-01 13:43:02 | Weblog
こんにちは。
ひよこ2号です



3月の始まりですね。

桜のつぼみの話や、お店に並ぶ雛あられを見たりすると

春になったなあと感じますね。



お雛様を飾られているお宅も多いでしょうか。

昔ながらのお人形さんから、

デフォルメされた動物がお雛様やお内裏様の格好をしたものまで、

色々なものがあって興味深いですね。




色々な雛人形を見てみたい方にはこちらはいかがでしょうか。

広島市内の旧日本銀行側にあります、頼山陽史跡資料館様。

毎年2月から3月半ばに ひな人形と春の書画展 という企画をなされておりますよ



広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エターナルフォット☆(遺影写... | トップ | 大切な人が亡くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事