ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

東広島 西条 Hokeen Clinic(㈱ウメソー)

2013-06-20 03:21:44 | Weblog


「ザーザー・・・」

雨音が 嬉しく感じる朝でございます。



チョイト散歩は

びしょ濡れ散歩になりましたが

この雨で

田んぼさんや野菜さんが元気になるでしょうね♪




東広島 西条 Hokeen Clinic(㈱ウメソーさん)をご紹介

保険のプロフェッショナルさんです。

当社の保険で

お世話になっている保険会社さんでございます。



イケメン営業マンさんが

いっぱ~いの

(ぽけっとラッキーママは イケメン営業マンが大好きだという 噂も(笑)

東広島 西条 Hokeen Clinic(㈱ウメソーさん)

(西条 井口病院近く ⑦パパの笑顔のお店からも近いです♪)




広島市内が本社でございますが

事故やトラブルがあると

すぐに駆けつけていただけるので

ぽけっとラッキーママが 大好きな頼れる会社でございます。





東広島 西条 Hokeen Clinic(㈱ウメソー)の事務所には

ぽけっとラッキーも笑顔で お迎えさせていただいています。(笑)



今日も ピカピカ笑顔で過ごします。

今日も 感謝の一日の始まりでございます。

ありがとうございます。


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと

広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-06-20 13:24:33
東広島は笑顔が一杯の街なんですね(*^_^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-21 03:28:09
もみじ日記さま>はい♪

ピカピカ笑顔いっぱ~いでございます!
返信する

コメントを投稿