ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

冬の景色

2014-01-24 15:00:00 | Weblog
こんにちは。
ひよこ2号です



昨日の予想気温を見て、思った以上の高い数値に驚きました。

朝から強い日差しが差し込んできましたね。

ですが、朝の八本松はまだ畑や木々の上が薄らと白くなっていました。

電車で移動中、瀬野駅から西条方面に進むと徐々に景色が白く感じるのは

まだしばらく続きそうですね。



2℃はなかなかの違いですが、まだまだ寒い冬の日。

日が沈んでからの冷え込みにもどうぞお気を付けてください。

乾燥や風邪にも皆様ご注意くださいませね


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿