ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

巨人・卵焼き・大鵬

2013-01-21 03:03:15 | Weblog
 (巨人・卵焼き・大鵬・・・?)


昨日の中国新聞朝刊に掲載されていた

大鵬さんが亡くなられら記事・・・



まだ

ぽけっとラッキーママが10代だったかもしれませんが

TVで大相撲の取り組のなかで

大鵬&柏戸の真剣勝負を

手に汗をかいて応援していたことを想いだしました。




ぽけっとラッキーママは

もちろん

大鵬ファンでございました。

大鵬が大好きでした



くしくも30代で

主人と同じ病気脳梗塞にかかれていたか・・

介護されていた方のご苦労もかんじさせていただきました。



でも

でも

車椅子でも・障害がのこっても

一生懸命相撲部屋に相撲に命をかけてくださっていた

大鵬さんが

もっと

もっと

大好きになる中国新聞の記事内容でございました。




ありがとうございます。

感謝のフォンの一人でございます。

大鵬さんに負けない笑顔で

今日もいい日にいたします。



広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大鵬さんの気持ち (なんでも辛口)
2013-01-21 08:34:40
流行語になった「巨人、大鵬、卵焼き」
大鵬さんは「お金持ちの巨人と一緒にされたくない」と思っておられたようですね。
巨人ファンには申し訳ないけど、
「カープ、大鵬、お好み焼き」なら良かったのに。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-21 12:24:10
なんでも辛口さま>こんにちわ♪

「カープ、大鵬、お好み焼き」・・・いいですね♪
返信する

コメントを投稿