ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

笑顔♪

2010-04-26 15:19:01 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ

こんにちわ


ハウスクリーニング&リフォームぽけっと ラッキーです


沖縄マンゴからメールがはいりました。
最高の笑顔にママも ニコニコ顔になりました。


  風邪ひかないのかな・・・・

                         「アッ・・・   沖縄だったね



笑顔は廻りも 笑顔にしてくれますね


ハウスクリーニングぽけっとは 「天使の松」を使用しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿