ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

福成寺

2010-09-02 17:15:06 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


観現寺さんが四国巡礼をされているので


福成寺の副住職さんが 一日のお参りにお越しいただきました。


福成寺のお話を聞かせていただきました。

                          
「行ってみよう♪」


行ってきました。



指定文化財なんですね♪








これが めずらしい屋根がある橋ですね♪


それにしても


なんともいえない いい空気を感じますね。


静寂・・・・


しーーーん・・・としていますが


見守られている気配を感じます。


おみくじも「大吉


良いことがありますように♪


いっぱーーーいお願いして帰りました。



広島ブログ


福成寺に行かれたことある方も「ポチ」お願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿