ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

SOS

2010-03-29 18:28:35 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ




疲れました。・・・・スタッフ侍


明日にそなえて マッサージ中です


           


  今日は 肩.手をていねいに治療してもらいました。



                         イチ.ニ. 1 . 2


                              掛け声(気)かな?


                              スタッフ侍さん



                               気持よさそうです!





     ハウスクリーニングぽけっとのお掃除でラッキーをよびこみましょう
                               


                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー戦 | トップ | 桜のつぼみもビックリ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事