ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

カエルの合唱団♪

2010-04-28 04:24:48 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ




おはようございます。


ハウスクリーニング&リフォームぽけっと ラッキーです。


ママとチョイと散歩に行きましたよ。


今朝は


カエルさんが 合唱団を結成したようです。


カエルさんの鳴き声に 迫力がありました。(笑)


もうすぐ 田植えがはじまるのでしょうね


今日も 笑顔で安全運転しましょうね

気をつけて行ってらっしゃーーい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿