ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ハウスクリーニングはお任せください♪

2011-10-26 07:05:13 | Weblog




おはようございます。



ハウスクリーニング&リフォームぽけっとラッキーでございます。





今朝はあまりの寒さに ダイエット散歩に行くのをためらっていましたら


沖縄まんごママが 駆け足でラッキーの散歩にでかけてくれました。


さすが 沖縄まんごママ




沖縄まんごママは 


小学生のときから『バレーボール』をしていました。


小学校→中学校→高校→大学→○○銀行でもバレーを 続けていました。


フットワークはピカ一です。






その沖縄まんごママが 散歩に連れて行ってくれたのです。


おかげで



チョイと『ずる休み』したぽけっとラッキーママでした





添付写真は



お掃除(掃除機)大好きな 沖縄まんご3姉妹末っ娘の



お掃除風景です



上手に 掃除機をかけてくれています。




ただ


足元の物を動かすのに・・・・


足を使うのは 沖縄まんごママ似かな?


子供って 見ていますね




今日も 笑顔で安全運転しましょうね


行ってらっしゃーーーい





広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新工場オープン!!! (ナナママ)
2011-10-26 09:24:35
おめでとうございます。
ワクワクしますねぇ~~~♪

沖縄まんごまま、
とっても美人さん。
綺麗な人ウォッチャーのパパから、
報告受けてましたよ!
私も、まんごまま&末っ娘ちゃんと同じく、
足元は、、、足で、、、オホホホホ~~~
返信する
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-10-26 13:12:24
ナナママさま>わぁ~

沖縄まんご一家仲良こよしだ♪(笑)

足は 便利です♪
返信する

コメントを投稿