ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

名古屋 蓬莱軒 ひつまぶし

2013-10-24 02:13:02 | Weblog



「えーーーーー・・名古屋に住んでいる私たちでも 食べたことないのに・・・」

「食べれたの?・・」

なんて

なんて

羨ましがられた

蓬莱軒のひつまぶしをいただけました。





一膳目は そのままうなぎの味で




二膳目は 薬味を添えて・・・



 三膳目は お茶漬けで・・・




だし巻きも頼んじゃいました。





味はともかく

すごい行列でございましたが

『運良く』

開店100人の中に入ることができ



チョイと

チョイと

贅沢な昼食を

スタッフ満さんと 堪能いたしました。



紫色の和服姿で綺麗な女性に接待していただけ

「余は 満足じゃ」の

スタッフ満さん&ぽけっとラッキーママでございました。



この夜の

「マルチメゾン」説明会でも 

蓬莱軒 ひつまぶしの話で いっそうもりあがりました。



今日も笑顔&感謝の1日になります。

ありがとうございます♪


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと

広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿