ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

保険会社さ〜ん 孫の交通事故③

2021-04-18 06:07:00 | つぶやき
 
                    

おはようございます。
 
ハウスクリーニングぽけっとグループ
 
ラッキー&赤いエプロンの婆a婆でございます。
 
やっと
 
交通事故にあった痛々しい姿の
 
高校生の孫に逢いました。
 
 
ギブスで固定された白い包帯姿に
 
全身打撲で肩首にも痛みがはしりネックをしていました。
 
時折り
 
眉間にシワを寄せ
 
「痛い」と つぶやいている
 
婆a婆は顔を見つめることもできない
 
涙が出る……
 
 
 
なのに
 
なのに
 
保険会社担当者さん
 
「示談」の電話 電話 電話をかけてくると……
 
 
 
はあ❓
 
エッ❓
 
婆a婆は、寂しくなりましたよ
 
保険会社担当さ~ん
 
 
今日も笑顔と感謝の一日の始まりでございます。
ありがとうございます。
 
ハウスクリーニングぽけっとグループでは、
清掃完了後
 
お客さまがご希望する
 
ドアノブ&コンセントの除菌清掃を施工しています。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿