ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

2月18日 水曜日です。   ラッキー

2009-02-18 04:08:34 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニングぽけっと


みなさん おはようございます。
ハウスクリーニング ぽけっとのラッキーです。


今朝もチョット寒い朝ですね


昨日のお天気は 晴れたり雪になったりで お天気さんは忙しい一日でしたが


国会も目まぐるしい一日のようでしたね


でも 「 ハウスクリーニングぽけっと」 今日も忙しい一日になるみたいですよ


そうそう


ラッキーの大好きな M美人事務員さんが風邪で喉をいためたみたいで


かわいい声がハスキー声になり つらそうでした。


のど飴食べながら お仕事してたけど大丈夫かな


みなさんも風邪にきおつけてください。


それでは


行ってらっしゃーーーい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿