ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

広島風お好み焼きに初挑戦♪

2010-04-04 19:43:22 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ

広島風お好み焼きに 初挑戦の 株式会社アクションパワー 大津たまみ社長♪


    


あら


お好み焼きが撮れていませんでしたね♪


「ヘラで 食べるのですよ」・・・

「えっ ヘラで食べるの?」・・・・


笑顔で 周りを見て


「ホントだ・・・ヘラで食べてる!」


挑戦しましたが


最後は お箸でいただいていました。


今日は いろんな勉強をさせていただいた一日でした。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿