ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

マスコットパワー♪

2012-01-16 15:35:10 | Weblog
こんにちは。

ひよこ2号です




八本松にてポチポチ書き込み中です



今日は久々の雨ですね

一面薄暗い白色な空と休み時期の畑との組み合わせは、

静けさをより引き立てているように感じます。




さて、八本松と言えば我らがぽけっとラッキー

久々に生ぽけっとラッキーを目にしましたが、相変わらず

キラキラした目をお昼ごはんタイムに向けている可愛いお方でした



ぽけっとラッキーで癒された心とともに残りの仕事もがんばります



広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(金)のつぶやき→「頬... | トップ | 身に染みます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事