ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

今日は 木船槐安堂に応援です。・・・スタッフ彩

2009-05-13 07:11:09 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



おはようございます。スタッフ彩です。



今朝は 涼しくて気持ちいいですよ



畳の木船槐安堂が 忙しいので今日は応援にいきます。
暑くなったせいか 障子.網戸の張替がいっぱーーーーい来ているそうです。
私は 障子.網戸をきれいに洗うのです。
あとは スタッフ 職人さんがきれいに張ります。


出来上がりを見るとると きれいで気持ちいいですね



社長が広告を入れたので 毎日      があると 言っていた。


よかったです



彩はがんばります。


その前に 事務所の掃除しまーーす。




広島ブログ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿