ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

振り返りは大切!

2011-08-31 13:20:04 | Weblog
こんにちは

ひよこ2号です




蝉の鳴き声が聞こえなくなり、トンボの飛び去っていく姿を目にするようになりました。

暦の上では割と前から秋ですが、体感でも秋を徐々に感じるようになってきましたね。

とはいえ、本日も来社すぐの窓開けとともに額の汗が滴ったのですが……




さて、ひよこは明日から勤務3か月目に突入です

もう62日数字で見るとずいぶんと経ったように感じますが、

体感ではここ数年の中でも特に速く時間の流れを感じています。

それだけ日々が充実しているということでしょうね。




今はまだ、その日の終わりに業務を振り返ると、先輩方に比べて担当する物が断然少ないのに

なぜあんなに忙しそうにしていたのだろう?と自分でも不思議に思ってしまう時があります

まだまだ、時間配分や優先度の組み立てがなっていないということですね





事務員の先輩方の速く幅広い仕事の進め方を自分も身に着けられるよう

これからも勉強あるのみだ

と気持ちを引き締める、月末なのでした。





広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿