ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

柿 辰丸さんの講演♪

2011-02-23 05:20:08 | Weblog

 (ママは 昨日 悪役商会 柿 辰丸さんに会ったんだって♪ いいなぁ~)



おはようございます。


ハウスクリーニング&リフォームぽけっとラッキーです。


ママとチョイと散歩に行ってきました。



風が冷たい朝です





昨日 ぽけっとラッキーママたちは


広島ブログ1位の 柿 辰丸さんの講演に参加いたしました。


基金訓練『ハウスクリーニング科』の講話です。






初めてお会いする 悪役商会 柿 辰丸さんに緊張の受講生♪


初めてお会いする芸能人 悪役商会 柿 辰丸さん♪


楽しいお話や実際に劇を 参加型でさせていただきました。


中には


ちゃんばらごっこに(?)過激熱演する 受講生さんまで・・・




『あなたは悪役になれますか?』


深い お話をきかせていただきました。


ありがとうございました。




昼食の よもぎのアトリエ弁当をご一緒にいただきましした。


残念ながら


ぽけっとスタッフがカメラを持ち帰ったので掲載写真がありません



柿 辰丸さんとの写真は 後ほど載せさせていただきますね




今日も笑顔で安全運転しましょうね


気をつけて 行ってらっしゃーーーい


(ブログを書いている間に また 寝てしまった ぽけっとラッキーです




広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晋太)
2011-02-24 17:42:24
おぉ、柿辰さんの講演があったんですね。
一度、拝聴してみたいです。(^^)
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-02-24 18:38:17
晋太さん>お疲れさまでした。

すごく よかったですよ♪

深~い お話でした。

ちゃんばらごっこ(?)も楽しかったです♪

コメントを投稿