ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

テレビコマーシャル♪

2013-01-31 05:31:18 | Weblog
昨日 夕方

沖縄マンゴママが 

「ハウスクリーニングが忙しくなるかもね♪」

なんて

TVを見ながら 言っていましたが・・・・




朝刊に掲載されている記事

『ダニ媒介の新感染症 ・国内初 山口県で死者・・・・・』

また

早朝のジャパネットのCMを見て聞いてびっくり♪




お布団そうじをすると

ゴミ・ダニなど・・・・・なんてCMが放映されているではございませんか

すごいに対応

グッドタイミングのCM




そして

そして

また ビックリなのが・・・・・

深夜のFAXで

ハウスクリーニングの依頼が入っていたのでございます。




申込をして頂いた方も

ニュースやCMをみてたのかな

なんて

考え中の ぽけっとラッキーママでございます。




今日も みなさんにとっても笑顔のいい日になりますよーーーに

まだ

マスク中のぽけっとラッキーママでございます。


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿