ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

稲刈り

2010-10-07 04:41:31 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


おはようございます。



ハウスクリーニング&リフォームぽけっと ラッキーです。


ママとチョイと散歩に 行ってきました。


暗~い朝です。


ぽけっと事務所前のたんぼも 稲刈りが終わりました。


 週末かこの連休で稲刈りをする農家が多いいようです


20分ほどの散歩ですが この時期は稲刈り後の香りを 散歩しながら楽しんでいます。


皆さんの町の稲刈りは いかがですか?


今日も笑顔で安全運転しましょうね


気をつけて 行ってらっしゃーーーい




広島ブログ
           ↑
        いつも 応援ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿