ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

明け方の雨

2009-06-29 04:10:01 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ





おはようございます。

ハウスクリーニングαリフォームぽけっと ラッキーです。



雨が 降ったみたいですね



雨の「ザーー 」という音が 聞こえていました。



もう


止んだみたいですね



カエルさんに大合唱お願いしましょう


今月もあと2日となりました。


笑顔でがんばります


笑顔での 安全運転します。


みなさんも


月末の月曜日は 忙しいですから


きおつけて 行ってらっしゃーーーい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿