ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

滝のPOWER!

2011-09-20 16:01:30 | Weblog
こんにちは。

ひよこ1号です


先日、休日を利用しまして廿日市市大野町にある妹背の滝まで行ってきました。



滝は激しく水飛沫を散ちらせつつ流れていました

見ているとパワーがみなぎる気がしてきます!

結構近くまで寄ることが出来るので見上げると迫力もありました



ゆっくりと過ごすのも良いですが自然に触れることで、

また一味違うリフレッシュが出来ますね


滝からいただいたパワーでより頑張っていきたいと思います



広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしもとからワクワク! | トップ | 9月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事