ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

避難しました。

2019-08-22 05:34:33 | つぶやき


おはようございます。

ハウスクリーニングぽけっとグループ

ラッキー&赤いエプロンの婆a婆でございます。


昨夜は

凄い雨 雷でしたね

雷の音で

ゲージの中から鳴き出して、飛び出したしまいました。

はい

ゲージを破損させて私の部屋に避難(笑)





ここがいいんです(笑)

朝まで

私の部屋で宿泊中(笑)

今日も笑顔と感謝の1日の始まりでございます。

ありがとうござます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10K痩せたい婆a婆 | トップ | ハウスクリーニングぽけっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事