ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

定期清掃♪

2010-05-16 02:40:54 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ


こんばんわ・・・スタッフ彩です。


久しぶりに深夜清掃に入りました。


              

そして今 終わりました。


かっこいいアルバイトの大学生M君も一緒でしたが

               
さすが


3年も ハウスクリーニングぽけっとでお掃除のアルバイトをしているだけあって


手際がいいのに感心しました。


負けずに頑張りましたよ

       きれいになりました。


さー帰って寝まーーす。


おやすみなさい


ハウスクリーニングぽけっとは 人と地球にやさしい100パーセント天然植物洗剤「天使の松」をしようしています。
      ぽけっとのラッキーショップでご購入できますよ

ハウスクリーニングぽけっとは 子育て応援券がご利用できます。


ハウスクリーニングぽけっとは 介護応援券がご利用できます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿